不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11275
陽さん
揺れ動く感情
あれから、結局学校から足が遠のいてしまっています。 保健の先生と担任の先生と話し合って行ける時間に職員室に行って帰ることになり、そのような形で学校に通っています。 私が今直面している問題は、卒業式問題です。 卒業式に出られるのか、行けないのか答えを来週までに先生に伝えなければいけません。 今のところ私の考えとしては出る方向で考えています。 ただ、人が多いのが怖い私にとってまだ、出るという決意を固められていません。何故なら怖いという感情を我慢しているとめまいや呼吸苦に現れてしまい苦しくなるからです。 今回相談したいことは、人が多いところが怖いのという事を、少しでも気を紛らわせる方法があるのかという事です。 少しでも気を紛らわせる方法があると、怖いのを我慢しても、体調に現れるのを軽減出来ると思います。ですが、自分では思いつきません。 アドバイスを頂けると大変助かります。宜しくお願いします。
投稿日:2019-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る