不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11290
陽さん
先生が
担任が教室に行けないことについて親に電話するって言うので、嫌だと拒否しているのにも関わらず掛けてきました。私は元々自分の意見や思っている素直な気持ちを口で伝えられない所があるため、自分の言葉で思いを伝えたいと思っています。なので、電話しないで欲しいと言っているのに、電話を掛けてきました。これまでも自分で言うといってるのに聞いてもらえませんでした。 電話が終わると大抵親に、今度からは自分で話してよって怒られます。本当は自分で話したいのに言われてしまいます。 自分で話すっていうことに対して信用されていないと思います。 なんか、もう信用できません。
投稿日:2019-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る