不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1131
ネネさん
まだ連絡はありません。
以前も誓約書は娘も一緒に書いています。家出のたびに家族会議(双方の祖父母も一緒に)行い別れるとの約束はしていますが、陰で付き合い私たちにばれると家出の繰り返しです。 毎日連夜、時には一晩中暴力団とはどんなものか、将来の事など話し合い娘も、口では約束はしますが、守っていません。耳では聞いていますが、心では聞きません。第三者(娘の信頼している先輩)も中に入って話しますが、その人にも別れたと本当のことは言っていません。 主人も毎回見つけ出し、話し合い連れ戻しますが・・・今回は精神的に疲れており連れ戻しても又繰り返すだろうと言っています。私も本当に家が良いと自分で思わないと連れ戻しても又同じかなと思ってしまうようになりました。 小学生の兄弟達も「お姉ちゃんはどこ行ったの???」と聞くので夜遅くまでバイトしているよという嘘も通用しなくなってきたような気がします。 興信所使って探そうかとも自分では思っていますが・・・
投稿日:2011-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る