不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11337
陽さん
お久しぶりです
お久しぶりです。 無事高校を卒業することができました。担任の先生とは卒業式の前日までもめていましたが、最後の日は普通に終われました。 学校に、完全に行かなくて良くなったことで体調は前より良くなりました。でも気持ちはつらくて仕方がありません。毎日学校行ってた時は保健の先生が話を聴いてくれたりしていました。でも、今卒業式を終えて完全にひとりぼっちです。気持ちに歯止めがかかりません。心療内科にも行っていますが、何かそれでは頻度が少なくて気持ちが追いつかない事が分かった。別になにかが起こるわけではないけれど、無性に死にたくなってしまいます。昔の自分だったらリスカしてたし死ぬことばかりかんがえていたとおもいますが、いまはそういうことはしてはいけないと、自分で抑えられるようになりました。 何が言いたいかは分かりません。ただ無性に寂しくて家族いるのに、悩みを話せない自分が嫌で‥。とにかく先のことが不安です。
投稿日:2019-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る