不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1155
deltaevolutioneさん
早速の返信ありがとうございます
ひとつ申し送れました 僕は今年高卒し、浪人中です 無理して克服しなくてもいいと分かって安心しました 僕はこれからも末っ子の味方になることを誓います 2.について どうも真剣に助言してくれるようには思いません あと、追記についてはすみません 詳しく書きます 特に三男は、なんか気に入らないことがあると、すぐに末っ子に「豚」を、恫喝します これはいくら親が注意しても治りません あと、今日、三男が、音楽プレーヤーをもてていて、母親が、「それを聞きながら勉強するの?」といったら 「するわけねーじゃん、ばかじゃねーの」といってたので 母が「ばかじゃねーのとかうるさいね」と、いっていました ただ、弟はなぜそういうのといってもまともに答えてくれません
投稿日:2011-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る