不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11596
JJさん
悩みを打ち明けてくれてありがとう
今辛い時期なんですね。苦しんでいたのですね。よくこの掲示板で相談してくれましたね。この掲示板は辛い経験をしている同世代の人や親世代の人が利用します。あなたの気持ちを理解しようとする人が読んでいるサイトです。私は親世代の人間ですがどうしようもない辛さを抱えていて、この掲示板を見つけました。答えになっていませんが、自分の気持ちを掲示板に書くのだって勇気がいります。一人で抱えないでください。理解してくれる人は絶対にいます。
投稿日:2019-05-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る