不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11628
ひかるさん
りんさんへ
りんさん、私はあなたの文章を読んで、共感することばかりです。私も病むきっかけはきっとあったのです。でも、気づけば勝手に泣いていて、気づけばもぅ自分が何に躓いているのか、きっかけすらもわからなくなっているのです。 そして、私も死のうとしました。今でも時々考えます。 リストカットも増える一方だし、死にたくなって薬の過剰摂取等もしました。 でも、死ねませんでした。 結局中途半端なのです。 だけど、生きてる意味がよくわからない、、、 [大丈夫ですよ!]なんて、声をかけたいけれど、そんな無責任なこと私は言えません。 死んだあとは別に辛くなっても良い、今から逃げられるなら、そんな気持ちもきっとあると思います。 だけど、こんな私でもあなたに言えることがあります。 生きていてくれて、ありがとう。 あなたと繋がれたことで、私は自分は一人じゃない、そう思えることも出来ます。 あなたが生きていてくれたおかげで、私も少し頑張って生きてみようかなって思えます。 だから、私のためにも、あなたは生きていてくださいね。 あなたは、一人じゃないし、あなたは、素敵な存在です。 一緒に、自分を信じましょう。 私たちにも、何か人のために生きれるって。 私も頑張りますから。 頑張らなくていいというような難しい言葉は使わないでおきます。 だから、あなたも強く、大きく、生きてください。
投稿日:2019-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る