不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11653
莉犬くん×花子くんさん
諦めちゃ駄目です。
諦めては駄目です。親にそんな事言われたぐらいで諦めるようならやる気がないのと同じです。でもさくらさんは諦めていないんですよね?じゃあ、親の意見は気にせずに獣医になればいいです。どの職業も最初は相当な額がかかるのは当たり前です。お金がないならバイトで稼げばいいです。それに、失敗してお金をかけてしまったのはお兄さんなんですよね?さくらさんは失敗するか分からないじゃないですか。 生意気な事言いましたが、最初に言った通り諦めない事です。応援してます。
投稿日:2019-05-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る