不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11657
にーあさん
ののさんへ
家庭が複雑…友達関係…失恋…ですか。その子は相当辛い人生を歩んで来たのでしょうね。。保護されたりだとか。。。それだけマトモではない人生を送ってきて、誰にもその辛い人生を語る相手がいなかったので友達であるののさんに相談してきたんだと思います。その子の気持ちわかります。複雑な家庭環境は私も同じで、私も辛い人生を送ってきた。でもその子は私より、遥かに辛い人生を送ってきたんです。それは過呼吸にもなりますし…。少しでもその子が幸せになることを私は願うばかりですね。。ののさんの家にその子を泊めさせるって事は駄目なのですか?こういう事は少し対策しないと本当に後々大変になると思います。その子の人生が悪化して自.殺のような感じになったり、リストカットもするようになったり。色々なってしまう前に。 その子の周りには友達はいますか?居なければ、ののさんがその子のことをよく見ておいて下さい。居るのならば、その友達にも相談してみたらどうでしょう…? こんな感じです。。 お役に立てなかったらごめんなさい。 その子が幸せになることを願ってます…!
投稿日:2019-05-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る