不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11660
若者教育支援センターさん
りんさんへ
はじめまして。 本来の性格を隠して違う自分を演じていることに疲れを感じているのですね。 それで学校に行きたくないと思っているとのこと。 人は誰でも少なからず本来の自分をそのまま出さず多少偽って周囲との関係を構築していると思います。 なので、いま、りんさんが演じている自分も、もしかしたら本来のりんさんなのかもしれませんね。 どちらの自分も自分なのです。 そんな自分を責めず受け入れてあげましょう。 そして、学校での友だちとの関係も少しずつ進めていけばいいのです。 焦らず、ゆっくりと。
投稿日:2019-05-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る