不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11672
すいかさん
ナルさんへ
わかります。私もそんな気持ちになったことが多々あります。 でも、死んだら…どうなんだろうと考えた時、楽というのを感じることもできない気がします。死んでも、何の得にもなりません。 楽しいという感情があるからこそ、悲しみ、苦しさが生まれる。と私は教わりました。今が頑張り所です。それを乗り越えたらきっと穏やかでいい気持ちになります。 親が悲しむから~以前にまず自分自身を大切に。 今まで生きてきたのは今を生きるためなんじゃないですか?
投稿日:2019-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る