不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11673
すいかさん
やっぱり。。。
やっぱり耐えれそうにないので話だけさせてください。 最近自分の何がいけなかったのかを深く考えたりして勉強に集中できないです。aは隣も歩いてくれなくなり、授業中ににらまれていたことも何回かありました。で、aとはかかわりたくないとけど、話しているのをみると楽しそうでしょうがありません。 また、最近一緒に居る、cちゃんは中一の時仲が良かった子で、aと仲良くしている間は話しかけてくれているのに謎に嫌っていました。 嫌っていた子と関わるなんて周りから文句を言われるのは当たり前ですが、とてもつらいです。悲しいです。
投稿日:2019-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る