不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11674
にーあさん
ナルさんへ
とてもわかります。その気持ち。でも、死のうとしても、死ねないんですよね。。怖いから。とか。まだ心の何処かで生きていたい。だとか。まだやり残した事がある。だとかそういう気持ちが心の隅にあるからだと思います。今ここで死んだって何にもありません。死んだら天国か地獄、どちらに逝くかもわかりません。死んだら、その先は生まれ変わったり、霊となったり、別世界で生きることになったり。他にもありますけど。もしかしたら、何にもない真っ暗闇の世界で一人になるか。。私自信、死んだら何処に逝くのかわかりません。誰かに聞こうとしても死んでしまった人はこの地球にはいないんです。 そして罪のない人、なにもしてない人。。そんな方々が毎日当たり前のように死んでいく。そんな世界で。 約70億人という中に、いじめられている人。無意味で理由もなしの虐待を受けている人。精神的ダメージを喰らって生きている人。色々な人がいます。あなたも、私もその中の一人の人間として生きてます。 ハルさんと同意で、ナルさんが今死んでしまったら、必ず誰かがその事を知って悲しみます。それが赤の他人でも悲しみます。だって人が消えてしまったんだもの。私は今日、ナルさんの事を一部知りました。それはとてつもなく、苦しくて。辛くて。死にたいこと。もし、死んだら私は悲しみます。。 そして、皆さんに迷惑を掛けてしまうかもしれません。。 今、生きていて誰かに嫌われたって、愛されなくたって、恵まれなくたって。生きてください…!それがナルさんに告げる言葉です!! 辛かったらこの掲示板に相談してみてはいかがでしょう? 色々な人があなたの気持ちを聞いて、少しでも救ってくれますよ!!
投稿日:2019-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る