不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11675
にーあさん
すいかさんへ
全然いいですよ!相談に乗ります! 何処かしら共感できますね。。相手が笑顔で誰かと話していて、「自分も話したい」と思うのは私もそうでした。普通の喧嘩した後とかそう思いますよね。んー…なんて言えばいいんだろうか、、;; すいかさんは特に悪い事はしてないと思いますよ。。でもです。私もすいかさんと全く同じことをしたことがあります。それは、「手紙をまわす」という行為です。授業中、そういう行為をあなたの友達と全く同じ性格の子としたことがあります。先生にばれないように上手くやっていましたが、それはすぐにばれるもので、先生に怒られはしませんでしたが、注意をされ、でも私達は止めずまわしました。 普通は授業中、そんなことは何処の学校もしてはいけないことです。逆にしていい学校があるなら大人でもない私がその学校に言ってやりたいもんです。。それをすいかさんはしてたのでそこは一部悪いと思います。でもそれはすいかさんだけではなく、その友達も含めです。最初「そういうことをやろう」と言った人は誰ですか? 授業中睨まれるんですか。。なんか全く同じですね。同じ人物なのか。と思ってしまいますが、中2なので違いますね。中1なので。。 相手に直接言ってやりたいものですが…それはそれでまためんどくさい事になって、状況が重なるだけですよね。。 「クラスを変えられる」とかできたらいいんですけどねぇー……。このまま一年過ごすということは無理ですし。。
投稿日:2019-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る