不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11699
モラさん
辛いね、、、
今は落ち着いてるかな? 文章全部読みました。 きっと、この掲示板では伝えきれないくらい、辛くて、苦しいんだろうなって思います。 ごめんね、文章読んで、それに対してコメントするようなことしか出来なくて。 自分も孤独です。 誰が自分の本当の味方なのかとか、よくわからない。 そもそも味方になってくれる人なんているのかって。 死んだら楽になれるかなって。 でも、自分は今、生きてたから、あなたの苦しみについて考えることが出来たし、あなたとこういう形でも繋がれたことがよかったなって思っています。 大丈夫。 そんな言葉無責任だよね。 だけど、生きていてくれてありがとう。 たとえ、何もできなくても、生きてるだけで、100点満点なんだよ。 特に五月は辛いと思う。 自分も五月になって今まで以上に、死にたくなる。 だけど、一緒に生きよう。 自分のためにも、生きて欲しい。 一人じゃないよ。 どんなことがあっても、 一人になっちゃダメだよ。
投稿日:2019-05-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る