不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11718
わらびもちさん
アレンジするのです
りんこさん、こんにちは。 水泳、マラソン、運動会に委員会、、などなど盛りだくさんのようで。 確かに大変です。でもね、こう考えてみてください。 あなたはシェフです。 「水泳」、「マラソン」、「運動会」、これは全部「食材」なんです。 そして今のあなたはこれをそのまま丸かじりだけなんですよ。 「味がない」「美味しくない」のは当たり前ですよね。 あなたはシェフなんです。あなたの人生に味付けできる唯一のシェフです。 「マラソン」という食材ひとつにしても、例えば私なら頭の中で 好きな音楽を流しながら、そのリズムに合わせてトンットンットンッと 走ってみたりしてました。そのためにマラソンがある授業の前には 授業中に何を脳内再生するか曲の順番を組んだり。そういう風に「アレンジ」して楽しんでました。 人生は「アレンジ」してこそ、です。 あなたなりの味付けをして、毎日を美味しい料理にしていってください。
投稿日:2019-05-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る