不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11763
にーあさん
返信ありがとう。
返信ありがとうございます。 暖かなコメントありがとう。自分は疲れていたのかもしれません。。最近、学校では人間関係がめんどくさくなってきて、クラスにいるだけでストレスになってきてます。。 でも、このサイトと、皆さんの暖かなコメントで私は少しでも生きてられます。 喜びや幸せなど私には考えたことがなかったです。。 でも、誰かを救って感謝されるって事はあります。 それが私の幸福なのでしょうかね。 いつしかは苦しい人や辛い人を同じ者同士で救ってみたいと思ってたのです。そして少しでも周りに生きてほしいから。その思いを持って私は人の悩みに答えてます。
投稿日:2019-05-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る