不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11766
すいかさん
ありがとうございます
毎回色々アドバイスありがとうございます;; 私はM,F,Sは何か細かいこととかでもう死ねとか、うざいとか悪口言う子なのでそこまで深く考えなくてもいい話なのでしょうが、M,Fとは仲良くしてもらっていたのでかなり傷つきました。M,Fは悪口はそこまで根にもつタイプではないのか、今日の部活では話しかけてくれました。でも、前よりも話しかけてくる回数は結構減りました。 Sはというと、悪口の言い過ぎでかなり皆から嫌われているんですが、かなり気が強いので皆Sに流されて一緒に悪口いったり、仲良くしているようです。 Sは部活入っていないのに私の部活について首突っ込んで荒らしてくるし、 私の悪口いうくせに一人で帰りたくないから帰ろっていってきたり。 かなり理不尽なので大っ嫌いです。この子とはできるかぎり関わらないようにしたいです。 悪口いわれてもいいんです。言ってるやつらと関わってややこしいことになるより100%いいです。すべて悪口などはスルーしたほうがいいですね。 にーあさんには色々とお世話になっているのですが、また進展があったら報告、相談してもよろしいでしょうか? 相談できてよかったです。スッキリしました。 ありがとうございました
投稿日:2019-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る