不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11768
にーあさん
すいかさんへ
少しはましになったみたいで良かったです!M.Fについては今の文章を読み、細かい事で悪口ならばまだいいと思います!毎回、ちょっとした小さなことで悪口を言ってたら無限ループしそうですもんね。(笑) Sは、もう距離置いた方がいいですね。みんなその人に無理矢理合わせているんですからみんなも無理してそうですよね。。私のクラスにも居ますよ。そーゆ女子。よくキャピっとした女子達のグループにいます。集団行動ばっかで一人じゃ何もできてないんですよ。。見てる限り…。 こんな人達にはなりたくないですね。。 今は少し色々な事で辛いかもしれないし、Sの件で疲れちゃってるけど、学校生活頑張れ!私も充分に疲れてるので現実逃避中です。(笑) 私でいいなら相談乗るよ!教育センターの人達や他の人もすいかさんの事を助けてくれるはず!! いつか、幸福に巡り会えるまでどんだけ死にたくても生きてほしいです!(´`)
投稿日:2019-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る