不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11781
にーあさん
周りなんて気にしなくていいよ。
なんか嫌ですよね。。そういう友達。でもずっとその子のことを気にしてちゃ自分が嫌になるだけです。なのでもう周りなんて気にしないでおきましょう。気にしないってことをしているだけで少しは楽になると思いますよ。 その子は友達であるあなたの事を男子の前で悪口的なのを言ってる子なんですよね? そんなの私には友達とは見えません。まず悪口言う時点でおかしいと思います。本人にも聞かれてると言うのに、気づかないんですかね。。 わざと男子の前でかっこいい自分を演じてるってことはただモテたいだけなのかな。。まぁ、本人じゃないんでわかりませんが。。何がしたいんでしょうね。。 家族に相談したって何も相談できないんですよね? ならばこの掲示板で相談してほしいです…!ここならば必ずあなたの相談を聞いてくれる人達がいます。だから救ってくれるはずです…! もしまたなんかあったらここにおいで!(´`♭)
投稿日:2019-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る