不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1179
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
お久しぶり! もちろん、覚えているよ。 なんだかんだでカナミさんが高2の頃からの付き合いだからもう長い付き合いになるよね。 さて、「とにかく元気」というメッセージに安心したよ。 短大にはもう1年いくことになったとのこと。 自分のペースで頑張ろうと思えるようになったことが嬉しいよ。 そうそう! 自分のペースで! 「もう1年、楽しい生活ができる」 そうプラスから見てみようね。 ここはまた思い出したときで構わないから。 ときどきこんなふうに近況を知らせてくれると嬉しいよ。
投稿日:2011-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る