不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11814
カウンセラーさん
学校は行っても行かなくてもいい
イジメるのは自分が強い立場で存在したいから。イジメる事によって強い自分を保てるからイジメていると思います。 でもあなたは辛いですよね。無差別にこんな思いして… 学校は行っても行かなくても自由ですよ。将来の事を考えて不登校で勉強するのもいいし、転校して勉強に励んでもいいし… あくまで社会に溶け込む練習として集団生活をしてるだけで中学の勉強自体あまり意味がないも思っています。 受験するなら別ですが… 心理学の分野だと、あなたが変わればあなたに対する周囲の態度も変わります。
投稿日:2019-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る