不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11832
若者教育支援センターさん
みゆさんへ
多くの人とではなくていいのです。 誰か一人、一人だけ心を通じ合える人を探しましょう。 でも、急にそのような人ってできないですよね。 ではどうすればいいか。 それは自分から心を開くこと。 「自己開示」っていいます。 自ら壁を作っていると人間関係の範囲が限られてしまいます。 そして、相手の話を聴くこと。 人は自分の話を聴いてくれる人に心を開く傾向にありますから。 話を聴いて、そして、自分の思いを伝える。 以下も参考にしてください。
投稿日:2019-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る