不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11839
ワキャメさん
いじめかなぁ…?
うーん。。なんだろうねぇ。。よーわからないけど。。 完全にいじめに近いね。 何も聞かない親ってよくいるよね。 ほんっと酷いと思うんだ。 子供を勝手に作っといて、生まれたくもない世界に勝手に生まれて。 で、皆が幸福じゃない世界を送り、周りが苦しんでる時はだーれも助けてくれない。 親や友達。先生を頼っても無意味な結果しかでてこない。 自分で努力し解決させようとしても自分のメンタルが弱いから何にもできないし、何をすればいいかわからない。 こんな世界嫌だよね。 でもここの掲示板に来たからは大丈夫だよ。 君の悩みを相談する人はいくらでもいて、少しはましなのが出てくると思うよ。 とりあえずね。 学校が辛ければ休みな? 別にこの世界に「学校を絶対休むな。風邪が引いても病気でも苦しくても休むな」 そんな決まりないじゃん? なら普通に休んでいいよ。 あ。それか不登校にするか、または別の学校に行くか。。 親にあーだこうだ言われても。周りに煩く言われても。 それは周りや親が悪いんだから。 子供の悩みを聞かない親と見てみぬフリをした奴等が悪い。 君は悪くはない。 もし、それができなければ、我慢して行くしかないかなぁ。。 でも辛いよね。 せめて相談ぐらいは聞かなきゃ。 だからここに相談しにおいで?君の悩み、いくらでも聞いてあげられる人が沢山いるから。 味方がいるから。 もう一人じゃないからね。 それでも耐えられない? だからって死なないでよ? 死んだ人の分やまだ生きたかった人の分まで生きなくちゃ。 それに死ぬには迷惑が沢山かかる。 君を悲しむ人は何人、何百、何千、何万いるだろう。 もちろん、僕もそこに入ってる中だ。 今は不幸で辛いかもだけど。 僕から君に願うことは一つ。 生きてほしい。 ただ。それだけ。 周りなんて気にするな。 いじめてくる奴等なんてただの弱い奴等だろ? ナイフ一本で少し殺しを脅せば弱音を吐く。 復讐をすればそいつらは苦しむ。 あ、実際に実行しちゃ駄目だよ?(汗) 実行しちゃったら人生が台無しだからね! でも少し脅してみれば相手は反省ぐらいはするさ。 しなければ人間としてない。 反省するのは人間として当たり前のことであり、努力に繋がるんじゃないのかな。 ま、こんな感じ? ごめんねタメ口で。 そして長くなってたらごめんなさい。 辛ければいつでも相談に乗るからね!
投稿日:2019-06-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る