不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11867
にーあさん
ありがとうございます。
お返事ありがとうございます。 別に言葉だけでもいいのです。その一つの暖かな返事が私を励ます言葉だったりします。 それだけでも私は嬉しいのです。 誰かに相談して無能な結果よりは、掲示板に悩みを書き込み、誰かに見てもらって、暖かい言葉だけをもらったら救いとも言えますもの。 苦しんでいる人がこの世界には何万何十…と沢山いて、自ら命を落とす人がいます。 そのような事にはならないように私は少しでも、周りにいる苦しんでいる人々を少しでも言葉だけで救って、もう少し生きてほしいため。未来の為に。私は周りを励ましたりしてます。 それが私の好きな事と言ってもいいぐらいでしょうね。 そうですね、、 辛くなって、どうしても死にたくなって、誰かに助けてほしい時はここに来て弱音を吐きたいと思います。 今、苦しいのは変わらない。現実が酷いのも変わらない。 でも何処かでは愛されたいという想いがあります。 どう今を受け止めたらいいか。 それはわからないけども、この場所がある限り、私は居場所を失わないでしょうね。 この掲示板に感謝です。 ありがとうございます。
投稿日:2019-06-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る