不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1195
心愛さん
明日・・・
明日は学校の相談室に行きます。 夏休み前に1回だけ勇気を出して相談室に行きました。 夏休みが終わってから、火曜日と木曜日に相談室に行こうと思いました。 昨日も朝の9時から11時まで相談室で勉強をしていました。 始めはとても緊張していましたがだんだん楽しくなってきました。 明日も相談室に行くのですが起きるときに体が拒否反応を起こしているのかとても頭が痛くなったり気持ちが悪くなったりします。 朝起きたときに何を考えたらしんどさが軽くなりますか??
投稿日:2011-09-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る