不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.11968
白犬さん
さきさんへ
何があったのかは分からないので良いアドバイスは出来ませんが、そういう時に助けを求められる人はいない感じですか?もし1人でも優しい知り合いがいるなら、その人をバンバン頼って下さい。なにも知らない私よりずっと素敵なアドバイスができます。 そもそも、言っちゃあれですが別に死ぬのは悪いことではありません。貴方が本当に辛くて仕方ないなら死ぬのだって選択肢の1つです。けど、後悔だけはしないように。 みたいテレビはないですか?自分に酷い事されたら、やられっぱなしじゃ悔しくないですか?今の自分から、少しでも変わりたいとは思いませんか?もしまだ死にたくないなら、苦しくても、怖くても、その命にしがみついてください。前を向いて生きてください。
投稿日:2019-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る