不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12040
笑顔さん
こんばんは、アドバイスありがとうございます。 その人に、直接確認する前に、自分から、歩み寄ってみました。話しづらい感じはあったけれど、笑顔で挨拶して、笑顔で、ちょっとした会話を頑張ってみたら、笑顔でかえってきました。 やっぱり、私がはじめに、かまえすぎていたのかなっておもいます。 頑張って、やっていこうと思います。 ありがとうございました。 それから、私は、とても、仕事は真面目なのですが、話しやすい人とは、安心して会話ができるんですが、やっぱり、話しづらい人には、なかなか心を開けません。 今回は頑張って、笑顔で近寄ってみたけれど、 これからも、心を開くのに、 やっぱり、笑顔で挨拶かなぁ。 人との会話で、心がけることって、何でしょう。とても、大変で、心が、潰れそうになります。
投稿日:2019-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る