不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12049
【公式】若者教育支援センターさん
悩みんさんへ
相手によっていろんな自分が存在するのは仕方ないことですよ。 すべての人と同じ対応ができる人の方が少ないと思います。 素の自分が出せる相手とそうでない相手がいるのも当然です。 ただし、ネガティブよりもポジティブの方がいいですよね。 それって受け止め方次第でポジティブ(プラス)になれるのです。 以下を参考にしてみてください。 またコミュニケーションには「聴く」「伝える」の2種類がありあます。 これも以下にご紹介します。
投稿日:2019-08-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る