不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12058
笑顔さん
ありがとうござます。ゆっくり読んで、学習していこうと思います。 もう一つ、根ほり葉ほり、私生活について、聞いてくる人がいます。こたえたくないような事だったら、どんな風に、かわしたらいいですか? やはり、一緒に働いている人で、この人は、年上なのですが、敵には回したくないんです。 自分が、答える前に、同じ質問を、してみるといいのかな? 人間関係って、難しいです。 コミュニケーション① ② を、ゆっくり読みますね。
投稿日:2019-08-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る