不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12078
まなかさん
ゆうさん
性的虐待は辛いことだと思います。辛い気持ちを言えないのであれば、1つの手段だとして、若者教育センターの方々も聞いてくれるのでここではいてみてはどうですか? しかし、ここでだけではなく、警察やゆうさんが子供で少年の対象であれば少年サポートセンターという聞いてくれるとこがいっぱいあります。そこで、まずは、相談してみてはどうですか?誰も被害にあってる人を責めません。むしろ助けたいです。私も辛いことを経験しているので、逃げ場所がほしくなるのは分かります。ですから、一番身近な学校の女性の先生、精神科の先生、カウンセラーの人、警察の人たちに言ってみてはどうでしょうか?辛いことを思い出して、伝えるのは辛いし、勇気のいることだと思います…話を聞いてくれる人がいればその人は助けを求めている人を責めません。むしろ、助けてくれるでしょう。
投稿日:2019-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る