不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12091
ももさん
ときさんへ
私も、同じような気持ちです。 私の場合は、学校が嫌というよりかは、家が嫌です 常に、自分は死んだ方がいいのかなって考えます。 私は、家族は好きです。 だけど、おばぁちゃんの態度が嫌なんです… おばぁちゃんは、私の言動に細かく注意してきたり、周りの人と比較してきたりします。 おばぁちゃんは、以前ある教室の先生をしていました。 「そこにいた人はもっと素直だ」とか、そういう事ばかり…言ってきます。 私は、おばぁちゃんが嫌すぎて何をされたのか記憶から消してしまっていることがあるので、詳しく伝わっていないと思いますが、 もう、この生活は嫌なんです。 出来ることなら、どこかへ消えたいと、思って生活しています。 だから、ときさんの思っていることが少しわかるような気がして嬉しいです。
投稿日:2019-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る