不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12099
【公式】若者教育支援センターさん
かたつむりさんへ
拝読しました。 迷惑なクラスメイトに頭を痛めているのですね。 クラス替えをしてもそのクラスメイトとクラスが同じになることだってありますよね。 そのクラスメイトは結局自分の首を絞めています。 自分の将来を自分で壊しているのです。 そのような輩に心を奪われてはいけません。 究極は「無関心」です。 学校の授業で迷惑をかけられていているのであれば担任に言って席替えをしてもらい、うるさい輩から物理的に離してもらい、極力教壇の近くにしてもらって先生の声が聞こえやすくしてもらいましょう。 また、家で勉強するなら朝がいいですよ。 以下を参考に。
投稿日:2019-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る