不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12106
さささん
私もアムカしちゃってます。
私もアムカしちゃってるんで、自傷行為に走ってしまう人の気持ちはわかります。(分かってるつもりかもしれないけど) 私は相談できる人がいなくて、心の痛みを腕に半分こしてる感じで切っちゃってるので、「辛いわな、私でよければ話聞くよ。辛いことは共有しよう。」 ってただただ話を聞いてあげるだけでも少し楽になると思います。 私みたいに心の痛みを腕に分けてそれで楽になる、という理由でしているとは限らないですが、どんな理由でも話を聞いてあげれば楽になると思います。 凪さんや友達の悩みが解決することを祈ってます。
投稿日:2019-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る