不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12119
【公式】若者教育支援センターさん
柴田さんへ
書き込みありがとうございます。 引きこもりで無職2年目とのこと。 不安になりますよね。 でも悲観しないでください。 必ず活路は見出せる! そんな思いでいると気持ちもプラスになります。 まずはできることから! 例えば1週間、必ず同じ時間に起きて、外出し、近所のコンビニまで行ってみる。 それができたら次はちょっと遠くの図書館まで行ってみる。 その次はハローワークに出向き就職の相談に乗ってもらう。 いずれにしても何か新しい行動を起こしましょう。 誰かに「助けてください」と発信すると同時に、自分で行動を変えてみることです。 行動すれば必ず変化が起こります。
投稿日:2019-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る