不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12140
アイレンさん
すぐりさんへ
私は自傷行為をしたことがないのでわからないところもありますが 私が思うのはすぐりさんが自傷行為以外にしたいことはないのかなと思いました 私もすぐりさんと少し似ていて社会的にみると考え方とかが結構違くて プライドもあって少し発達障害で辛いことも沢山あります。 でもそんなときに私は自分の趣味や好きなことをしました。 だから自傷行為以外にいやそれ以上にしたいことしたいことをしてみては どうでしょうか?きっと楽しいと思います。 もしなければ見つけてみるのもいいですし あと目標を考えたり(+なこと)してみるといいかもです。 私はそういう専門ではないですが私が経験したことをふまえて書きました。 最後にこの文を読んでとても辛いことが伝わってきました。 だから私を1人の理解者として頭においといてくれると嬉しいです。 長文失礼しました。
投稿日:2019-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る