不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12145
フロウカさん
むむむさんへ
私はちょっとの間不登校に近いことになりましてその辛い時に 私はカウンセリングに行きました。私が行ってたのはプレイセラピーといって 遊びながらとか好きなことをしながら話すものなんですが やはり気持ちがらくになりました。 スクールカウンセリングや病院もありますが私が行ってたのは 大学でその大学の心理学に通ってる生徒さんがやってくもので 結構いいです。歳も普通よりはちかいので。 そういうものもあると頭においといてください。 最後になりましたが私はむむむさんを応援しています。 だから応援者(理解者)がいると頭においといてくれると嬉しいです^^
投稿日:2019-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る