不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12175
まいさん
反対されて折れる情熱?
こんにちは ちょっと上から目線っぽい題名ですいません 可能性は諦めてから初めて0になるんです。 それまでは0.00ぐらいでもチャンスはあるんです。 ポップティーンのモデルで  貧乏で働こうとモデルになろうとしたのに親に反対されたが諦めず続けた結果すごい回数の表紙を飾り続けたひとがいます。 お母さんに言われて折れてしまう情熱ですか? きっと違うはずです。 あやちょむさんが夢を掴んで全国、世界に発信されることを願って応援してます!!
投稿日:2019-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る