不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1219
鼠さん
遅くなってすいません
研究所さん こちらこそありがとうございます。   寝ようとすると、 過去のことを色々思いだしちゃうんです。 嫌な思いをした事とか、 逆にさせてしまったんではないかとか。 小さい頃の事とか、 今更どうにかなる事では無いこととか…。 そうすると泣きたくもないのに 涙出てきたりして…… なんか色んな気持ちがぐちゃぐちゃ?に なっちゃって 気づいたら寝てるって感じです……。 死にたい、消えたい気持ちになる原因は 多分楽になれそうだからです。 色んなことからおさらば出来ますからね。 でも時たま、おばあちゃんと 飼ってるハムスターが生きてる間は 死にたくないなとも思います。 矛盾してますよね……。     りんさん ありがとうございます。 りんさんは頑張って強く?なったんですね。   自分を見つめ直すって難しいですね。 いつの間にか煮詰まっちゃって 別の方に考えちゃってます……。
投稿日:2011-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る