不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12196
こーこーせーさん
いきるって
働ける身体じゃないけどそれでも働いて、治らないのにぼろぼろになって、 それで親の縁も切ってスマホもちゃんと自分のものにして、 家を借りて身体を治して、やっと働ける体になるのかな それまで長いなあ、何年かかるのかなあ ある程度貯まってから、三ヶ月だけ家を借りれる、みたいな所に住んで、そこで、お金が無くてもいいから、早いうちに治してしまった方が、生きやすいかもしれない まだ子供だからお金は借りれないからね、早くて二年頑張らないといけない。辛いよ、長いよ。だから、その、三ヶ月住む費用と、治療費と、スマホ代。通信量、くらい。稼ごう、早く、早く
投稿日:2019-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る