不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12198
こーこーせーさん
がんばる
がんばるよ! 自由になるんだもん。 自由になろうね! 好きな事お仕事にしようね! できない今を乗り越えようね! 大丈夫だよ、嫌な目向けられても今日まで生きてこられた! 大丈夫だよ! 働けるよ! お金もらえるから大丈夫だよ! 大丈夫だよ! 履歴書書こうね! 友達とは二ヶ月お別れだね、なんて言うかな。酷いって怒るかな。 二ヶ月待ってくれたら遊ぼって、ケーキまた奢るって、ゲームしようねって言ったら許してくれる、?
投稿日:2019-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る