不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12273
ひまわりさん
部活
部活で緊張している原因は、怒られるのが怖いというのもあるし、 一番怖いのは、最近、先生が私に怒ったりしていなくて、期待していないとか、こいつはもうダメだとか、思われていたらどうしよう。 私なにかしたかな。ともやもやしています。 毎日行ってはいるけど、真面目にやっているか、 マナーがなっているか、先生がいないときおもわずふざけてはいないか、 単に下手くそなのか。 自分ではわからないことがいっぱいあり、そこに不安、緊張感があります。 この感じってよくある事なのでしょうか。
投稿日:2019-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る