不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12292
【公式】若者教育支援センターさん
ななしさんへ
どちらが悪いとか悪くないという問題ではないと思います。 ずる休みをしたことを叱責する親御さんのお気持ちもわかります。 しかし、休むにはそれなりの理由(疲れ)があったのですから一方的に責められるのもどうかと思います。 でもズルをすることはいいこととはいえませよね。 しっかりと理由を伝えて親の理解を得ること。 そして、ズルして休まないようにするにはどうすればいいかを自分自身で考えてみるのも選択肢のひとつです。
投稿日:2019-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る