不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12301
向日葵さん
ななしさんへ
私も同じ気持ちで何度もズル休みをしたのでとてもななしさんの 気持ちがわかります。私は親が何とか理解してくれたのですが ななしさんの場合無理そうですね…… でも、このままにしておくとななしさんがきっと 精神的につらくなってしまうと思います。 だからもし学校の先生が無理ならカウンセリング、または 他の親しい、親戚に相談してみてはどうですか? もしここでななしさんが少し踏み出さないとこのままもっと つらくなってしまいます。ななしさん、応援しています。 だからゆっくり自分のペースでいいので頑張ってください。 こんな顔の見えない私が言うのもなんですが 一緒に頑張りましょう。応援しています^^*
投稿日:2019-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る