不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12519
さなこさん
大丈夫だと思いますが、、、
初めまして、こんにちは!同じく中3のさなこです!性行為ですか、、、? 私も一応したことはありますが、、、、 大丈夫だと思いますよ?ただ、体の病気とかになってしまったりすると困りますね、、また、生理中にやったのならちょっとヤバイと思いますが。 私も経験者ですし、逆に私は気持ちいいとか感じず、強引感強かったので、、笑自分が嫌な思いをしていないのなら、大丈夫だと思いますよ!念のため親に言った方がいいと思います(╹◡╹)
投稿日:2019-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る