不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12636
【公式】若者教育支援センターさん
ツナさんへ
思い通りにいかないとイライラしてしまいますよね。 いろいろと工夫されているとのことなので既にやられているかと思いますが、前日に自宅でリハーサルをやってみてはいかがでしょう。 「ここに入っているよ」だけではなく、実際にお子さん自身でやってみるのです。 親はその際は黙って見ている。 リハーサルが終わったらできていない部分を指摘して再度挑戦。 これを繰り返して、「できたらほめる」。 子どもは親にほめられたことは鮮明に記憶に残ります。 「これをやればほめてもらえる」と思ってもらえれば一歩成長するかと存じます。
投稿日:2019-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る