不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12652
猫缶さん
諦めないで。
無視するとは行けないと思い返信しました。 私も一時期人間関係に悩まされました。 「どうしていつも私ばっかり不幸が起きるの?きっと呪われているんだ。消えてしまいたい。」と言って泣いていました。しかし、お風呂に入っている時。「なんで私こんなにネガティブなの。あの時みたいに戻りたい。本当バカみたい。」と人生後悔してしまいました。その日から私はポジティブだけを頼りに歩んで行きました。私もストレスが溜まると過呼吸になる癖があります。こんな時は外で空気を吸ってきましょう。ハーブティーもオススメですよ。夜は気分が暗くなるらしいですよ。落ち着いて。きっと後悔してしまうよ。きっとネガティブなところを見ると相手も嫌だと思うから。
投稿日:2019-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る