不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12654
つっきーさん
私も
「何で私ばっかり不幸に会わなきゃいけないの?」と、消えてしまいたい、と思う。 でも思うだけ。 自殺すらできないから、このまま一生耐えて耐えて生きてくんだって最近察したんだ。 本当に本当に辛いのなら、 消えてみてもいいと思う。 「死ぬな」って言ってるやつ、自分が悲しみたくないだけだって思う。 ただ、よく考えて決断してほしいです。 頑張って耐えたら、この先明るい未来が待ってる可能性だってある。 …暗い未来の可能性もある。 生きていればいつでも死ねるので、生き続けることをオススメします。
投稿日:2019-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る