不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12660
【公式】若者教育支援センターさん
ふぁさんへ
許してもらえた・・・と思っていたことが実はそうではなかったとのこと。 勘違いだったのですね。 相手にも感情があるので簡単には許してもらえないのかもしれません。 でも、ここが正念場ではないでしょうか。 学校に行きづらいお気持ちはとても分かりますが、許してもらえるまで誠心誠意、「ごめんね」を言って、更に態度で示すしかないと思います。 時間はかかるかもしれません。 でも、時間をかけるだけの価値はあると思いますよ。
投稿日:2019-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る