不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12686
るるさん
一人でも楽しく過ごせるように頑張って
消しゴムで消すように簡単には人の気持ちは元には戻りません。時間が解決するのを待ちましょう。 一度謝ったからと言って完全にすぐ前と同じようにはなりません。 自分のしたことを反省して、一人でも楽しく過ごせるように心がけてみましょう。 今はお友達はあなたと付き合いたくないのでしょう。 謝ったけど許してくれない、のではなく あなたと距離を置きたいと思っているのですから 自分がこうしてほしいのに、と言うのを優先させず そこは相手の気持ちを考えてあげましょう
投稿日:2019-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る